※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん10.3
ココロ・悩み

上司の言い方がきつくて耐えられず、ストレスで体調を崩しています。旦那にも相談してもらえず、辞めると旦那に悪影響が出る可能性が心配です。

今働いてるところで3ヶ月くらいですがまだまだ分からない事だらけです。
旦那と同じ職場の為分からない事は旦那に聞いたりしてます。
一人の上司が私に対して言い方がきつくてキレ気味で言ってくるのでそれがどうしても耐えきれなくなりました。
旦那に相談しても気にしなくていいばっかりで頼りになりません。
夜眠れなくなり蕁麻疹や口内炎なったり毎日悲しくて泣く日が多くなりました。
 嫌いな上司が出勤の時は、憂鬱でしかなりません。旦那がいる時は、穏やかなんですがいない時に毎回嫌な言い方されます。
 私が辞めると旦那の立場が悪くなるらしくどうしたらいいのか分かりません。

コメント

すみませんが旦那さんの「気にしなくていい」も、「事を荒立てると立場が悪くなるから我慢しといて」に聞こえます😓
立場より奥さん大事にしてほしいです。合わないなら辞めて違うとこ探せばいいよってなぜ言えないのでしょう💦