※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との関係について悩んでいます。出産祝いや連絡がなく、不満が募っています。相手からの連絡が急に途絶えたり、他の友人にシカトされた経験もあり、気持ちが複雑です。

思い出してムカムカするので
優しいコメントお願いします

私には小1からの友達がいて
その子とはクラスは離れることはありましたが
高校まで同じ学校
バイト先も同じ
就職失敗して出戻りして
またお互いにバイト先に戻るって感じて
結構仲良い友達がいました

友達の方が先に妊娠出産して
その時に出産祝い渡しても
お返しはなしでした
でもお返しかえす、かえさないは
家庭でそれぞれかなって思ってスルーしてました

いざ私が妊娠出産しても
その子からは出産祝いも
おめでとうの連絡もなく
別の友人から本当は一緒に
出産祝い渡そうねって話してたけど
なかなか渡さないから
自分だけ渡すねって貰ったくらいです、、

そのあと連絡も全くなしで
急に連絡来たと思ったら
2人目妊娠してて
あと少しで産まれるって送られてきて
それから産まれるまで毎日のようにLINE
産まれたよの報告
それに対しておめでとう!っては送ったけど
私自身も引っ越して他県にいるので
私自身ももらってないので
出産祝いも渡さなかったら
急に返事来なくなりました

これって明らかに出産祝い目的ですよね、、😅

ちなみにその子が1人目出産した時に
別の友人と病院までお見舞いに行ったら
その子の親も私の事シカトで
別の友人の方にずーーーーっと話しかけて
私この場にいないのかな???
ってくらい話しかけられもしなかったので
めちゃくちゃモヤモヤしてます笑

今でも思い出すとモヤモヤです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤッとしますね😅
今は疎遠なんですかね?関わらなくていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親にまでそんな対応されると
    もやっとしますよね!?
    その子に2人目産まれてからは
    全く連絡もなしで
    私からも連絡してないので
    疎遠です😅

    • 4月15日