※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

悲しすぎてぶちまけさせてください。娘がパパっ子すぎてやってられない!…

悲しすぎてぶちまけさせてください。

娘がパパっ子すぎてやってられない!!
体調が悪い時は結局ママだよと言われ続けてきた。
なんだかんだ可愛いし、見返りを求めるものではないと自分にも言い聞かせてきた。
けど、昨日から初の風邪を引いて体調崩した娘はずっとパパのお膝。パパを後追い。私が抱っこしててもパパが来るとパパの方に行きたがる。
私って何?もういらないんじゃない?そんなに悪い母親?
ただただ悲しい。

娘が回復することをただただ祈っているけれど
この家族に私は要らないような気がしてもう本当にしんどいです。

コメント

はるな

私も思った事あります。
長男がパパっ子すぎて、私いらないなーと。
旦那は仕事帰り遅いから朝から寝かしつけまで私なのに。
もう長男と2人で住めばって言ったことあります😅
今は旦那の地元に住んでるので、私は次男と地元戻る。と本気で考えました笑

• りんか

りんか

コメントありがとうございます。ほんとにその気持ちです😭次男ちゃんがいるとはいえ、寂しいですよね…!

• 4月24日
ゆいたんママ

わかります🥲
うちの長男もパパっ子すぎて悩んだこともありました〜😭
普段もちろん私といる時間が長いのですが、寝る時はパパがいないとダメ、寝ぼけてパパを呼ぶ、「パパが1番好き!」とか言うし失礼ですよね😑
けど楽だしパパもそれだけ好かれてるからかよく世話してくれるし、まぁ私のことも好きなはずだからいっか!と思うようになりました😅

• りんか

りんか

コメントありがとうございます。私も早くそんなふうにポジティブに考えられるようになりたいです😭

• 4月24日