※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
産婦人科・小児科

4/4〜長男次男が下痢で、もしかして…ということもありトイレ連れていく…

4/4〜長男次男が下痢で、もしかして…ということもありトイレ連れていく時はマスクして都度トイレを消毒してまきた。

4/6旦那に2人を小児科へ連れて行ってもらいました。お腹の音正常だから胃腸炎じゃないね!と言われたようで、整腸剤処方され、飲んでいましたがなかなか下痢が治まらず。

4/9にやっと2人とも普通便に戻りましたが、4/13長男下痢が再発。夜に私が急に水下痢3回と吐き気。

4/14仕事早退し、病院にいくとウイルス性胃腸炎だね、言われました。4/4〜からの子供たちの事も伝え、「胃腸炎じゃないって言われたようだけど、子供たちもそれ胃腸炎だから」と言われました。

小児科の先生よ…という感じです。

みんな今のところ嘔吐なしですが、子供たちは普通便になり元気。
私だけ下痢がまだ続き、吐き気がやばいです。いや、もう気を抜くと吐きそうなレベルです。吐きたくない吐くの怖い。

今年は胃腸炎ならなくて済んだ!と思ってたのに!!!!

コメント