※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が可愛いエピソードを共有してほしいです。

親バカではありますが3歳の娘が
「ご飯作ってくれてありがとう」「まま大好き」や
疲れていると
「絆創膏貼ってトントンしてあげる」
「〇〇ちゃんが側にいるからね」と言ってくれます😂
可愛くて最近パパと仲良しな娘を見てちょっと寂しいです🥲

皆さんもお子さんの可愛いエピソード教えてくださーい🥰

コメント

おはなママ

トイレで💩してると、
「かーたん、お腹痛い?大丈夫?」
って心配してくれて、
終わると、
「出た?うわぁ、すごいねぇ✨」
って褒めてくれます😂😂

ゆか

娘は「ママと結婚するー」って言ってます❤️
でも最近は「ママとパパと3人で結婚するー」に変わりましたけど😂
パパと仲良しなの寂しいのめっちゃわかります🤣
「ママ寂しかったなー」って言ったら「パパはいつもいないから仕方ないよ。ママとはいつも一緒だから」って言われました😂

くまこ

めちゃくちゃ可愛いですね😍
うちの子はまだ喋らないので甥っ子自慢を…

うちの甥っ子5歳はとにかく褒め上手で会うたびに「〇〇ちゃん(私の名前)可愛い。今日はスカートなんだね。ヒラヒラで可愛いね」と具体的に褒めてくれます。凄いです🤣

姉によると姉が普段メガネなんですがたまにコンタクトにすると「ママ今日メガネじゃ無いんだね。可愛いね。かわいくってぼくママのこと見れないよ〜。恥ずかしくなっちゃう」と言ったらしいです。
他にもアクセサリー付けてるとすぐ気づいて「今日はハートつけてるね。可愛いね」と言ったりします。

「〇〇くん(甥っ子)も可愛いよ。今日はドラえもんのお洋服なんだね(今のブームがドラえもんらしいです)」と返すと「そうなんだ。ぼく今日可愛いんだ」と返してきます。めちゃくちゃ可愛いです。

早くうちの子も喋るようにならないかなーと思ってます。