長男1/15から熱が出てインフルエンザの検査してもずっと陰性で木曜日で5…
長男1/15から熱が出てインフルエンザの検査しても
ずっと陰性で木曜日で5日間熱が出てたので
インフルエンザAと診断されました。
その日から下の子を隔離してました。
湿疹も出たので先生いわく、
普通の風邪→インフルエンザA→突発と診断されました。
いつから下の子と一緒にしていいか聞いたところ
潜伏期間1週間は見なきゃいけないと言われました。
いつから一緒にしてもいいんでしょうか?
昨日で1週間経ち熱は下がっていて
タミフル今日で飲み終わります。
質問もしたのですが、回答がひとつしかなかったので( ´^`° )
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛(8歳, 9歳, 10歳)
コメント
💛MTK💛
熱が下がってから3日くらいなら一緒にするかなぁ〜(๑°艸°๑)💦
1週間看病お疲れ様でした!
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます😭😭
明日か明後日から一緒にします💓