※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

長男1/15から熱が出てインフルエンザの検査してもずっと陰性で木曜日で5…

長男1/15から熱が出てインフルエンザの検査しても
ずっと陰性で木曜日で5日間熱が出てたので
インフルエンザAと診断されました。
その日から下の子を隔離してました。
湿疹も出たので先生いわく、
普通の風邪→インフルエンザA→突発と診断されました。
いつから下の子と一緒にしていいか聞いたところ
潜伏期間1週間は見なきゃいけないと言われました。
いつから一緒にしてもいいんでしょうか?
昨日で1週間経ち熱は下がっていて
タミフル今日で飲み終わります。
質問もしたのですが、回答がひとつしかなかったので( ´^`° )

コメント

💛MTK💛

熱が下がってから3日くらいなら一緒にするかなぁ〜(๑°艸°๑)💦
1週間看病お疲れ様でした!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます😭😭
    明日か明後日から一緒にします💓

    • 1月23日