※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ🐤
家族・旦那

私がおかしいですか?意味がわからないので聞かせてください。私は両親と…

私がおかしいですか?
意味がわからないので聞かせてください。
私は両親と同居のシングルマザーの看護学生です。
両親はテレビ隣の部屋で見てたりスマホをいじったりしていたので部屋で一人のと子供のとなりで勉強をしてました。
子供がこれができないあれやってを対応しながら勉強してました。
近くに母がいたのですがスマホを見ていて無言です。
なので下にいてよかったと思っていたら
急に隣の部屋から父が来て、ここでテレビを見る
なんでここで勉強してるんだ上に行けと言われ
子供が1人になっちゃうからと言ったら
こっちだってずっと構ってられないと言われました
だから私がここで子供見ながら勉強してると言ったら
納得できないのか理解できないのか口論になりました。
意味がわかりません。
私何か悪いですか?

コメント

はじめてのままり

お世話になる以上むずかしいですね。自立はできそうですか?