※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

新宿や渋谷で帝王切開が上手い病院と美味しいご飯のお店を教えてください。

世田谷区在住のものです。新宿、渋谷方面で帝王切開が上手い病院を教えてください。
できれば、ご飯が美味しいところが良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開自体は簡単な手術ですから、上手いも下手もないですよ。
ハイリスクなら、リスク対応できる病院かどうかで決める方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方が仰ってるように、あまり上手い下手はないと思います。
あとスヌーピーさんが何を持ってして上手いと考えるのか、というのもあります。
麻酔が慣れている先生で安心できるところ、なら大学病院や総合病院などの麻酔科がある病院がいいと思います。
傷をきれいに縫ってくれるところ、となると先生によるので医師の指定ができるところがいいかもですが、そんな病院はなかなか無いと思います。
帝王切開の件数が多いからと言って、全員が傷を縫うのが上手いわけでもありません…😂

ご飯が美味しい病院だと、
東京医科大学病院や杉山産婦人科は全室個室でご飯も結構豪華です。