※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

友達の対応に悩んでいます。連絡が遅くて腹立つし、友達関係を続けるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

遊ぼうと連絡してきておいて、ひと月既読無視😩
役場手続きも行けないくらい忙しくて〜ときましたが、
1ヶ月LINE返せない忙しさってなんですか?🤣
SNSでのろけ投稿はしてるんだから私へ返信する気がなかっただけですよね!!?(笑)

毎回毎回返事遅くて腹立つから、
返事なかったから予定いれたわーと返したところ
じゃあ来月は!?ときて、、
候補日をいくつかあげると、
「その日は旦那がいるから〜」と言われ…笑
(子なし専業主婦です)

あなた、私が結婚した時は旦那がいようがいまいが家おしかけてきたり、子どもが産まれても夜中に来てたよね…?

もう友達やめたいけど校区も一緒になるだろうし
共通の友人も多すぎるし、弱みも握られている。。(笑)

みなさん縁切りたいけど切れない友人とはどう関わってますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいので遊ぶ話でたらこっちもはぐらかして予定組まないようにします😔😔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もそうしたいです。。
    でも二ヶ月先までの予定を聞かれて、さすがに二ヶ月ぼったり予定埋まってることってないので困ったり。。笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

こちらから連絡しないようにします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね!まずはそうします!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

レスポンスが遅いのと旦那が旦那がっていう人苦手なので距離を置きます。校区一緒でも学年が違うかったらそこまで影響しないしもしあれでもその時には久しぶり〜🤍って普通に接するかな??
自然に離れて次ばったり会った時は何もなかったかのように久しぶりって話する!笑笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

他愛もない会話ならどうでもいいんですがね。予定絡むのに返事遅いと相手のこと考えられない非常識野郎だなと思います😂
    わかります!この歳で旦那旦那〜💓でSNS載せられるのもきもちわるいなと。笑

こちらから連絡はせず誘われても極力会わず、会ったら何事もなく接するのが一番大人ですね!✨ありがとうございます!

• 4月15日