※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あなたがしてくれなくても見るか悩みましたが気になって見たらしんどす…

あなたがしてくれなくても
見るか悩みましたが気になって見たら
しんどすぎて泣きました。

同じレスで瑛太がもう夫にしか見えなくて。

それぞれの家庭の事情があると思いますが、
ドラマのあの夫婦の状況で、
奈緒のどこが悪いんでしょうか。
(不倫は悪いです。)

拒否してる側からして、
相手にはどうしていて欲しいんですか。

もう求めてほしくないってことですか。
それで相手が悩んでいても、
勝手に悩んでろって感じなんですかね、、

やる事やらないのに求めてくるだけだから嫌だ。
妊娠出産で身体が万全じゃないのに求めてくるから嫌だ。
等は理解できます。

ドラマの夫婦の場合で伺いたいです。

コメント

あああ

私らの話かと思うぐらい全く同じ話で昨日、泣きながら見ました。
色気ってどうやって出るんですか。←その通りです
夫とのsexが懐かしくなったらそれはレスです←その通りです

来週から開き直って勇気出して録画してやろうと思います
当てつけのように。
そして自分にぴったりな話でめっちゃ共感できるって言ってやるつもりです。

うちは旦那拒否のレスで(子供は全部1発)
何度も泣いて伝えたけど頑張る。努力する。ばかりで
子供の作り方知らないのかな?って感じでした。
そして結婚10年目の一昨年にデリヘル何度も行ってることが発覚。
Avも見てました!
私には性欲ない、1人でもしてないと言ってました。
私が拒否してるならまだしも自分が拒否してる上にデリヘル😂
私もその日に元彼に連絡して浮気してやりましたが悪いと思ってません!
結婚で縛っておいて拒否し続けるのはお前が悪いと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😭
    もはや同じ状況過ぎて夫になんて絶対見せれないです、、笑

こちらが泣いて訴えても応えてくれないって、その状況でどう愛されてるって実感すれば良いのか謎ですよね。

デリヘル、、ブチ切れですね😇
    拒否してるくせに外で済ませようもんならこっちもそうする気でいます。

• 4月15日
おうちゃん

私も同じような状況なのでお気持ち分かります!
今は子供が小さいから浮気も出来ないけど、なおの立場だったら、きっと不倫しちゃいますね。
子供がいないなら即離婚してから付き合うかもしれないですが…
ドラマ観ていて、自分と重ねて、なんともいえない複雑な気持ちになり、つらくなりましたが、来週も観てしまいそうです。
不倫はしてはいけないけど、してしまう気持ちが痛いほどわかってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかって頂けて嬉しいです。
    そうですよね。子供の事を思うとやはりとどまりますが、夫婦の問題だけで考えたら求めてるのに拒否、解決策もない、ならどうすれば良いのか行き場がないですよね。
    自分たちと重ね過ぎてしまい、夫にいらん事言ってしまいそうなので今後は見れないかもです🥹

• 4月15日
ma-.

世の中あるあるな夫婦ドラマな気がしましたー。

もっと深夜枠にしてほしい…って口コミあったらしいですねー。

見れない方・見たくない方は見なきゃいい〜。

私は最終回迄みます(^^)笑

はじめてのママリ

元々漫画読んでたのですが途中から有料になってしまい読んでなかったのでドラマ楽しみにしてました!

うちは完レスじゃないけど、結婚前より減ってしまい、誘っても断られる事なんて1度もなかったのに結婚してから度々断られ、黙って襲うと無言で携帯いじいじ、1人でよく泣いてました😅
話し合っても「えっちが全てじゃないでしょ」「あんまり言われるとしたくなくなる」と言われてしまって🥲

今もう諦めて旦那のペースでしてます、、、あるだけマシと思って、、、

私なんて完レスじゃなくても全然浮気したくなるので、みちの場合浮気になったとしても悪くないと思いますね🥲
むしろよく耐えているし、夫婦関係修復しようと頑張ってて胸が痛いです😣

よくママリでは逆パターン、(奥さんがレスってる)みますが、それでもうちの旦那は我慢してくてる!理解してくれてる!仲良し夫婦です!って言ってる方多くて、それレスリ側が言うなよ〜って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
    全てじゃないけど、まずそこに至らないのがなぜ?って思うんですよね🥲
    最悪レスでも他で愛情を感じれるならここまで悩みませんが、愛情ないからレスなんだろうなぁ…と考えてしまいます。

拒否側の方の「私の旦那が奈緒みたいなタイプで😅」と見かけて奈緒のどこが問題なんだろうと不思議に思いました。胸が痛いですよね。

相手も本当に理解してくれてそうゆふ夫婦の形なら良いと思いますが、あの拒否された雰囲気や態度結構キツいですよね、、

• 4月15日
eq

拒否もしてませんしレス夫婦ではないのですがコメント失礼します。

かなりセックスは大切としている夫婦なので
奈緒を見ていると辛すぎて苦しくて涙が出て来ますよね😭

ドラマのネタとは異なりますが
例え奈緒だけが裏切ったとしても
世の中の決まりとしては奈緒が悪くなってしまいますが

何年もほっといた瑛太のせいだろと
奈緒は悪いと思えないです🥺

それだけ心はボロボロですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦でそこの価値観が合うの本当に羨ましいです。
    そうですよね😭セックスに関してはパートナーにしか求められないのに、その唯一の相手に拒否されたらどうすれば良いのかと思います😇

• 4月15日