※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに平日10時に入園したいです。荷物検査は時間かかりますか?10時から楽しめますか?子供と二人でチャレンジします。エレクトリカルパレードを見てから帰りたいです。

ディズニーに、平日10時頃に入園をしたいと思ってます!
荷物検査は時間かかるのですか?

10年ぶりになるので、わからないことだらけです💦

10時からでも楽しめますかね?


子供と二人だけでチャレンジする予定です。
帰りは高速バス。
エレクトリカルパレードを見てから帰りたいです!

コメント

なっち

割と荷物検査しっかり行われてるので、荷物が少なければそこまで〜ですかね🤔

  • なっち

    なっち

    とりあえずリュックやバッグのファスナー等は全開にしてカゴにイン❗️
    ポケットに入ってるものは全て荷物検査用のカゴにイン❗️
    そしたらまぁ円滑かなと。

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

平日9〜10時くらいに行くことが多いですが、そのくらいだと荷物検査は殆ど時間かからないですよ☺️

10時からでももちろん楽しめます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいにいかれることが多いのですね✨参考になります!
    ゆったり行こうと思います!💓

    • 4月15日
!(^^)!

先週ディズニーランドに行きました!
全く時間かからずほんの数秒で終わりましたよ🥰
私は12時くらいから行ったのですが、楽しめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時から行かれたのですね!
    ほんの数秒で終わるのですね!安心しました💓
    夜は何時に帰りましたか?
    レストラン、予約しましたか?

    本題の質問とそれてしまったので、スルーしてもらっても構いません!💦

    • 4月15日
  • !(^^)!

    !(^^)!

    0歳の子がいたので、17時には帰りました😭(本当は夜までいたい……笑)
    レストランは予約してないです🥰👏
    ピザ、ハンバーガーを食べました!

    • 4月15日