※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に無断で帰宅し、トイレを汚された女性が不満。旦那の飲み過ぎに腹立ち、片付けを当たり前と感じる。

あーもう限界。
無断で呑み行ってさっき帰ってきてトイレに籠もってる。
私がトイレに行きたいと言ってもしばらくでてこない。
でてきて入ったらトイレ汚い。
床にはヨダレとか垂れてるしスリッパも子どもの台も全て蹴飛ばされたよう。
きっとこれらも覚えてない。
私はトイレに入るにはまず掃除しないと入れない。
なんで夜中にトイレ掃除しないといけないの。
気持ち悪い。
朝覚えてたとしても絶対に謝ってこないだろうし言っても「うーん」で終わり。
臭いし。
前回旦那が大失態おかしたときに次はもうないと決めてました。
なんで飲み方加減できないの?
いいおっさんが。
だらしなさすぎる。
そして片付けてもらてるのが当たり前とか思ってんのも苛つく。
子どもがいるから片付けないとトイレにもいけないし汚すぎる

コメント

deleted user

写真撮りましょ!または動画でもいいと思います💦
別件ですが、何度もやめてほしいことを証拠出されると、旦那黙りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠集めですね!
    見せられたらなにも反論できませんもんね笑
    前にトイレで寝てすごい汚したときは写真撮って子どもにも見せました。
    見せないほうがいいかとも思ったけどあまりに酷いので悪い例として笑

    • 4月15日