※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
ココロ・悩み

3日間の入園式後、2日間の発熱で幼稚園を休みました。懇談会中に発熱し、疲れや眠気から行きたくない気持ちが出ています。月曜日から元気に幼稚園へ行ってほしいです。

入園式合わせての3日間行ったものの夜中に発熱し2日間幼稚園をお休みしました😥💦
懇談会があったのですが、懇談会中まさかの保護者と離れ離れでその夜から発熱…🫠泣き疲れや眠かったのもあり…
その日から行きたくない病が出てきました。
ママ上行っちゃたんだもん!🥲と(懇談会の教室が2階だった)それが嫌だった様で引きずっているそうです😅
月曜日から元気に幼稚園へ行って欲しいです😭
懇談会の日までは、幼稚園楽しみ!!と言っていたのに…😩

コメント

るんこ

お子さん体調大丈夫ですか??うちは、幼稚園に2日行き…鼻水、熱が出ておやすみしました😥
2日目から幼稚園いやーとなっていたので…出来れば続けて行ってほしい!と思いましたが、病気なら仕方ないな💦とがっかりです。同じく月曜日から元気にいってほしいです😣
とりあえず行きたくない気持ちを受け止めたり…寄り添うつもりです💦うちも1日目は、楽しく通えていたので…2日目からグズグズ&体調崩し幼稚園の洗礼受けるの早い〜💦動揺しました💦お互い楽しく通えるようになりますように!!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

一緒な方がいたんですね😭💓
    母親は、心を鬼にして子離れの試練ですね😭
    こっちが泣きそうです😂

• 4月15日