※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が保育園時代に女の子のパパに嫌がられ、悩んでいます。再婚後は問題が解消されましたが、授業参観で再び憂鬱な気持ちになっています。知らないふりが一番か悩んでいます。

誰かに聞いてほしくて!

息子が保育園から一緒の女の子とパパが嫌いです。

保育園時代はシングルでした。
当時、お迎え時にすれ違う時や保育参観で遠回しに息子(グレーで癇癪強かった)親子で小馬鹿にする様な発言を聞こえる声で言われていました。
お迎え時に癇癪おこして泣いている息子に対して、
「なにしてんだろうね」
「変だねー」「赤ちゃんみたいだね」とパパが娘に言っていて二人でニヤニヤ見てたり感じ悪くて

知らないふりしてましたが‥

小学校入学と同時に再婚し行事もいつも旦那と出席しているせいか何も言われなくなりました。

来週、授業参観ですが旦那が休み取れず私だけなのでまた言われるかなーと憂鬱です。

ムカつきますが知らないふりするのが1番ですよね?😢

コメント

りんご

そんな中身がガキんちょ親子と同じ土俵に立たたなくて大丈夫です!完全スルーでいきましょう🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から憂鬱ですがスルー頑張ります😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

可哀想です、その女の子。
言っていいことと悪いこと、人を思いやる気持ち、相手の事情に思いを馳せること、何にも教えてもらわずに育っているんですね😢
知らないふりしましょう。もしくはにこやかにこんにちはと言ってあげるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年生の時、私と息子に対して笑いながら「息子くん○んじゃえばいいのに」って言われたことがあって驚きました。
    ムカつきますがスルーで頑張ってきます!

• 4月14日