※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

4月から幼稚園に通い始めた息子👦幼稚園のアプリで園での様子がクラスご…

4月から幼稚園に通い始めた息子👦
幼稚園のアプリで園での様子がクラスごとに写真や動画で見れるようになっているんですが息子のクラスだけ初日のみの更新でそれ以降更新されず😇
他のクラスは毎日更新されていて給食の様子や遊んでる様子が沢山あがってるので羨ましい🥹
毎日楽しみにアプリ開いてるのに今日もうちのクラスだけ更新されていませんでした😂
みなさんの幼稚園は園の様子写真とかで頻繁に見れますか☺️?

コメント

エナ

先生がマメかマメでないかの差なんですかね😅?アプリで動画等見られるの羨ましいです🤭円のHPに写真は乗りますが動画は載ってないです🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    先生次第ですよね🥹他のクラスの年少さんの様子は見れるのにちょっと寂しかったんですが今日やっと動画が配信されました🤣
    動画見れると園の様子知れるので嬉しいですよね🥹🌼

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

全然見れないです😭😭
保護者数名が園側に「もっと動画など見れるような媒体を利用してほしい」と意見したのですが、「顔出し🆖が多くて不可能」と言われました😭
なので参観と行事しか見れなくて、、アプリがあればそれは毎日楽しみにしちゃいますよね😭😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    ええ!顔出しNGと言っても保護者だけしか見れないとかならいいよって保護者も多い気がしますが残念ですね😭😭
    他のクラスは毎日写真があがってるのでこちらも毎日アプリ確認してますがうちのクラスだけない😭ってなります🥹笑

• 4月16日