※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

生理のときタンポン使ってる方おられますか?先月やっと断乳して今月から…

生理のときタンポン使ってる方おられますか?

先月やっと断乳して今月から生理が再開しました‼︎
タンポンを初めて使ってみようと思うのですが、
8時間以上は継続して使わないようにと書いてありますが
寝る前に入れて朝までだと8時間超えてしまいませんか?💦

20時には子供と一緒に布団に入り、
自分自身は遅くても0時までには寝て起きるのは7時くらいです!
8時間なんて全然超えますよね😅

初めて使うので色々不安なのですが教えていただきたいです😅💦

コメント

deleted user

寝る時は使ってないです🥺💦
8時間超えなければ大丈夫みたいですがけっこう量が多い日はタンポンが窮屈?になって違和感が出てきますよ😭
日中に使ってます🙋‍♀️

  • ままり

    ままり

    寝る時は使ってないのですね‼︎
    私は量が多くて、夜用のナプキンを使ってても布団についてしまうことが多いので
    タンポンならいいかな!と思ってましたが、寝る時はやめておきます😣💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

気にしてなかったですが朝起きたら変えます!!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます‼︎
    気にせず使ってるんですね😳!
    他の方のコメント見てたら一応寝る時はやめておこうと思います🙈💦

    • 4月14日
A

私も寝る時はタンポン使ってないです😅
日中だけです!

  • ままり

    ままり

    私も寝る時はやめようと思います😣💦
    今日早速使おうと思ってましたがやめときます!笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

万が一8時間超えたら怖いので
寝る時は使ってないです!
足を切断した人もいるので
しっかり守った方がいいですよ💦

私は寝る時はナプキンに
シンクロフィットをプラスしてますが
これもなかなかいいですよ😊👌✨

  • ままり

    ままり

    感染者で亡くなった方もいるというのは知ってるので怖いですね💦
    8時間以上は絶対付けないように守りたいと思います😣‼︎
    シンクロフィット初めて聞きました!調べてみます!笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

睡眠時間が8時間未満なので、夜寝る前にトイレ行ってタンポン入れてナプキンしてから寝ます💦

パンツタイプのナプキンは高いし、
かと言って40でも伝え漏れでお尻の割れ目の上とか😅
ナプキン挟むようにしてもズレるし、神経使うのが嫌すぎて💦

イライラしすぎたので8時間超えないようにしてます😅