※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mymy
妊活

体外受精中の方、ご主人にサプリを飲ませていますか?採卵後11日で受精だと思いますが、11日前から飲んでも遅いでしょうか?二回目の採卵のために葉酸サプリだけを飲んでいます。待ち時間が数日です。

体外受精している方、ご主人にサプリ飲んで貰ってますか?
おすすめがあったら教えて頂きたいです。🙇‍♀️

採卵注射始まってからだいたい11日で採卵、受精だとおもいますが11日前から飲んでも遅いでしょうか?🥲

今私は二回目の採卵の為に生理待ちしていて数日以内にくるかなぁ?という感じです。
私は葉酸サプリだけ飲んでます。🍀

コメント

deleted user

11日前からだと遅いと思います😅💦
飲まないよりはマシかな…程度ですね。
出来れば数ヶ月前から飲んでおいた方が良かったですね😣💦

私は夫に鰻、カキフライ、レバニラなどを食べさせていました!

ちなみにビタミンDも着床を促したり、質の良い卵子になるのでオススメですが、これも出来るだけ早くから飲んでおくと良いです。

はじめてのママリ🔰

ビタミンDと亜鉛のんでもらっていました☺️⭐️

はじめてのママリ🔰

卵子も精子も3ヶ月前のものと病院から説明を受けました。3ヶ月かけて作られるそうです。でも飲まないより良いかと思います😊夫には、還元型COQ10やL-カルニチン、V.D、亜鉛、アスタリールを飲んでもらってました✨

はじめてのママリ🔰

サプリメントは基本的に即効性は期待できないので、飲まないよりはマシかな…程度だと思います😅
うちは補中益気湯という漢方、グミサプリのマカ➕亜鉛、TENGAの精育サプリというのを飲んでもらってます!

はじめてのママリ🔰

わたしは病院に通い始めた8月から
サプリ飲み始めました!
今は体外受精してて今月移植予定です✨

わたしは、亜鉛、葉酸、ビタミンD
マルチビタミン、鉄分、アーモンド効果
先月からラクトフェリン、
ラクトフローラフォルテ、
ルイボスティーを追加しました!

旦那はマルチビタミン、亜鉛のみです!

そのおかげなのか分かりませんが
採卵も14個取れて
凍結は9個できました。
そのうちの4つは4AAでした٩(ˊᗜˋ*)و
あとは4ABとかでCがついてるのは
ひとつだけでした( ˙꒳​˙ )