※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
家族・旦那

日曜日に旦那の実家で食事。義母が熱あり。日曜日一緒に食事する?旦那が熱で、子供も心配。後日変更するべき?

日曜日に旦那の実家でご飯を食べる予定なのですが、昨日の夜義母から37.7℃熱があると連絡が来ました🤯
今朝からは平熱に戻っているそうですが、皆さんなら日曜日一緒にご飯食べますか??
そもそも旦那が日曜日からインフルエンザで寝込んでいて、それが義母にうつったのではないかと思ったのですが、インフルエンザだったら1日で熱は下がらないですよね?💦
でももしまたインフルでなくても風邪がうつって、どこにもいけず、お友達とも遊べないとなると子供も可哀想だし、わたしもしんどいなと思って😭
皆さんならまた後日に変更してもらいますか??

コメント

カフェラテ🤎

子供の為に念のため変更して貰います😣

さくさくパンダ

子供の為に別日にします!
断りずらかったら、子供が熱出たって嘘つきます😅