※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

今周期からゆるーく2人目の妊活をはじめました👶初めて排卵検査薬を使っ…

今周期からゆるーく2人目の妊活をはじめました👶
初めて排卵検査薬を使ってみました。
最初にやってみた10日から陽性が続いていて、13日の夜中に陰性になったのでそこで使うのをやめたのですが、これは12日の午後あたりに排卵をしたということでいいのでしょうか?

また、9日と11日の夜に仲良しをしましたがタイミングとしては良かったのでしょうか?

コメント

ママリ

11日の夜くらい〜かなと思います!
タイミングとしてはバッチリかと思います✨️

  • Mii

    Mii

    11日の夜の可能性もあるんですね!!
    タイミングはバッチリとのことで安心しました😮‍💨🤍

    • 4月14日