※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。生活費が厳しく、寂しさやストレスが原因でイライラし、暴力も受けています。親との縁も切れており、別れたいと思っています。お金の余裕がなく自分を理解できません。

近頃旦那にすごいイライラする

理由は多分、私が寂しいから
知り合いが近くにいないところにすんでいるから
友達も月何度かしか会えないし

毎月生活費が厳しいから外出とかしたり
羽伸ばす事もできない


だから、小さなことでも旦那にムカついて当たっちゃう
モラハラかもと思うくらいの発言をしてしまう


それでさっき思いっきり髪引っ張られて倒されて突き飛ばされて(殴られはしないけど)
表へ出ろっていわれ


悪いのは私なんだけど


親と縁を切られているので簡単に実家へ帰る事もできず


別れたい
1年以上悩んでいます



お金がないから心に余裕がないのかな
自分のことがよくわからない

コメント

3人のKmama

びっくり、、、昔の私がそんな感じです
今は節約とかしまくってカツカツだわ、、、とか言いまくったおかげか稼いでくれるようにはなりました!
暴れ倒してしまうと旦那もやっぱ髪の毛引きずりまわす、、、同じですね(*´-`)

  • mii

    mii


    節約節約…って頑張ってるのにパチンコ漫画タバコ!
    頑張って削ってるのに泣きそうです(笑)
    本当に髪の毛引っ張るのはやめてほしいです

    • 1月23日
ままちゃんぬ

怪我は大丈夫ですか😢?
あしゃいさんが悪いとしても、
男の人が女の人に対してそんな乱暴するのは
何だか嫌な気持ちです。

私も寂しいお気持ち分かります。
知り合いも頼れる人も近くに居なくて、
旦那様にも頼れなくて、
ひとりぼっちな気持ちになって辛いですよね。

お金は本当に大切ですよね💰
お金があれば色々と発散できますもんね😢

  • mii

    mii

    優しいお声かけありがとうございます😢
    悪いループに入ってしまっているようです…
    喧嘩ばかりの日々が1年以上続いていて、うんざりです😔

    • 1月23日
ドリー

保育園にお子さんを預けられるようであれば外に働きに行かれてはどうですか?週1.2くらいの短時間パートからでも(^O^)外にでるようになると少し変わるかもしれませんね★誰だって心に余裕なくなる時ありますよ‪ね‪( ; ; )‬

  • mii

    mii


    夜旦那と入れ替わりで仕事をしているのですが、
    その時が唯一自分一人の時間で…
    仕事中は嫌なモヤモヤも忘れられるんですけど家に帰るとすぐ喧嘩になってしまったり…
    心とお金にゆとりが欲しいものです☺︎泣

    • 1月23日
ここ◡̈⃝

私も1年以上別れたいと思い続けています。
地元は県外で、産後友達に会ったのは1度だけ。
もう旦那に頼りたいとも甘えたいとも思いません、愛情もなく‥無です(´°‐°`)
なのでケンカにもなりません💧


息子がいるから一緒にいるだけです。
辛いですよね、逃げ場も息抜ける場所もないっていう環境自体が。
お金使っちゃいそうで買い物も行きづらいです💧

辛い時にそんな扱いされたら、すごく悲しいですよね。
大丈夫ですか?
お疲れさまです(>_<)

deleted user

は?言われたからって手を出すはあかんでしょ‼️