※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

つわりで体重が増えすぎることはありません。食べないと気持ち悪いのは普通のことです。心配しないでください。

食べつわりの方
つわりで体重増えすぎてしまった、とかないですか?
一日中何か食べてないと気持ち悪くて…体重どうなるの?と心配してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食べ悪阻?だったのかは微妙でしたが、食べたいもの食べまくってました😂
増え過ぎて先生からは何回か怒られました😂

• ぱっころりん

ぱっころりん

妊娠後期になって体重気をつけて…と言われるので、最初から食べすぎていたら大変なことになる😱と思い、気をつけたいのですが、食べたいもの食べてたらやはり増えすぎて怒られますよね😅ありがとうございます😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張って下さい☺️✨

• 4月14日
チョコチップ

食べつわりです。
今のところ体重はちょっと減りました。特に夜は食べたら食べたで気持ち悪くなって、1日の食べる量は減りました。
昼は働いているので少し気が紛れています。口に物を入れれないので仕事中はひたすら我慢してます💦
休憩の時は何かしら摘んでます。
体重は一応気にしてて毎日測ってます。

知り合いは食べつわりで25キロ増えたと言っていました。でも産後戻っていたのですごいなと思います😂病院の体重管理がそんなに厳しくないのでしたら、多少増えても大丈夫だと思います。
限定したものしか食べれないとかなければ、できるだけ低カロリーなものにするしかないですよね💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

体重減ったんですね😳
    たしかに、少ない量を何度も食べているから太らないんでしょうか?🤔

食べつわりでそんなに!?😱それはすごいですね💦
    もともとBMIは低い方なので多少増えても大丈夫だとは思うのですが、さすがに30代で3人目だと戻りが悪いのかなと思い、なるべく増やしたくないなぁと思ってしまい…でも食べたい😭という葛藤でした。
    低カロリーなものを選ぶしかないですよね😅ありがとうございます😊

• 4月14日
のん

2人目食べ悪阻でしたが体重考える余裕なかったです😂
元々食べても太らない体質なのでつわり中は増えませんでした。

• ぱっころりん

ぱっころりん

食べても増えないならいいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 4月14日
kaaa

もう悪阻はおわったのですが
食べ悪阻だったので、
すでに6キロ増えました 笑
でも今も食べてもすぐ
お腹が空きます😂
来週久しぶりの検診なので
体重言われないかドキドキです笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

そんなに!😱
    安定期からさらにお腹減りますもんね🥺(笑)
    ドキドキしますよね💦

• 4月14日
  • kaaa

kaaa

やばいですよね笑
    自分でも体重測って
    びっくりしました😅

• 4月14日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

それはびっくりしますね💦
    私も食べすぎないように、と思いつつも、今カップ麺欲がやばすぎて、買いに行ってしまおうかどうしようか悩んでいるところです🤣
    でも食べないと気持ち悪いし…
    食べつわりは食べることを正当化できちゃうからよくないですね🥺吐きつわりじゃないからまだありがたいですが🥺

• 4月14日