※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
サプリ・健康

産後について。まだBMIが29です😱健康的に痩せたいです。ご飯とか減らし…

産後について。
まだBMIが29です😱健康的に痩せたいです。ご飯とか減らしましたか?体調悪くならないように痩せたいです!

コメント

めも

完母だったので特に何もしませんでしたが食べやすかったのでお粥にしてたら痩せやすかったかなと思います😊

• はマ

はマ

がっつり丼ものばかり食べてます😅まだ実家で2キロは痩せたんですよね😓

• 4月14日
めんぐー

完母であれば何もしなくても大分減ると思います。むしろ多めに食べていても。
混合or完ミだとしても、今後赤ちゃんが外出できるようになると自分の活動量も増えていくので減っていくとは思いますよ❗️

もし赤ちゃん寝てる時とか時間があるなら、youtubeで宅トレ少しでもやるのいいと思います❣️

• はマ

はマ

完ミなんですよね。2キロから減りませんね💧
    ありがとうございます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

運動量に対しての食事の量とか、具体的にわかれば少しアドバイスできるかもです