※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続いているため、家族旅行の計画が難しい状況です。過去に妊娠中に温泉旅行を予定していた際に痛みを感じ、入院することになった経験があります。今後の旅行計画について悩んでいます。

つわりが落ち着いたら、家族4人の思い出にディズニーか、それか、車で1時間くらいの県内の温泉地に旅行行きたいなって思ってるんですけど、なかなか、つわりが落ち着きません…🥲💧妊娠中旅行行きましたか☺️??
(※北関東在住です)

旦那が春は割とまだ仕事落ち着いてる時期だから、行きたかった…😭😭けど、GW中もまだつわり終わってなさそうです…🥲

前に次女の妊娠中に群馬に温泉旅行行く前日にお腹痛くなって、念のため入院ってなって、キャンセルしたことありました😅💧

コメント

ママ頑張ってます

3人目つわり中が夏休みで一度キャンセルしましたがどうしても思い出作りたくて夏休みの終わりに片道1時間半のところ行きましたが全く楽しめなくてただただ辛かったです😂

でも上2人の時はつわりは無くて妊娠中旅行行ってました!

• こてつ

こてつ

下の子2人見ながらだとやはり大変ですよね〜😅💦

特にうちは次女がまだまだ出先だと抱っこちゃんになったり、癇癪起こすこともあります🥲

妊娠するたびにつわり酷くなってるので😵💧無理のない範囲でお出かけします🤣💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ディズニーなど何かあった時にすぐに病院に行けないような所へは行きませんでした😵
すぐ動けるように隣の市のホテルのスィートを取ってホカンスを1度だけしました😊

• こてつ

こてつ

ディズニー、行きたかったですが、やはり次女が抱っこ!ってなったら、癇癪起こしたり…とか考えるとやはりハードル高いなと思いました🤣💦💦

私も無理のない範囲で近場にお泊まりしたいと思います🥲💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん歩くとお腹張っちゃって良くないですし、妊娠中ってめちゃくちゃ疲れやすかった記憶があるので無理しないのが1番です☺️
    近くにファミリー向けのホテル内に子供も楽しめる施設があるような所があると大人も子供も楽しめますし、妊婦さんにも優しいかなと思います🫶

• 4月14日
  • こてつ

こてつ

そうですね💦だんだんとお腹大きくなってきたし、お腹も張りやすくなりますよね🤔💦

2人とも予定日より早めに産まれてるので、気をつけながら過ごして、近場で楽しみたいと思います☺️

• 4月14日