※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が止まらず、半年以上続いています。産婦人科で異常なしと言われ、ピルを処方されても一時的にしか改善せず、生理か不正出血かわからない状況です。うつ病の影響も心配です。

不正出血が止まりません。
月のほとんどが血が出ています。
産婦人科に行っても異常はないと言われてとりあえずピル?を渡されて終わりますが一時的におさまってもまた出血します。もはや生理か不正出血なのかわかりません。
もう半年以上続いていてしんどいです。うつ病なので精神面とかもあるのでしょうか?

コメント

なんと💦辛いですね、、、
不正出血はストレスでもよくあると言われたので、婦人科で異常なしなら、精神面なのかもですね🥲

婦人科は信頼できそうでしょうか?月のほとんど出血なんて、それ自体がストレスだと思うので、セカンドオピニオンしてみてもいいかもしれませんね😭

私は子宮腺筋症で不正出血があったのですが、低容量ピル飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです!ほんとにストレスです…🥲
    触診のみなので信用できるか微妙です…セカンドオピニオンいいかもしれないですね!
    半年も続いているなんて絶対おかしいですよね🥲

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今も大量に出血しているのですが行ってもいいですかね?いつも終わりかけのカスカスの状態を見計らって病院に行っているので🥲

• 4月14日

退会ユーザー

えー💦触診のみなんですね💦ものすごくお若いとかですか?私はエコー撮った上で、30代なのでおそらく大丈夫だけど念のためと、子宮体癌と内膜増殖症の検査もしました。

エコー撮ってもらえるところに行った方がいいと思います😣
    大量出血中はやめといた方がいいかなと思います、すごく痛いとかあれば別だと思いますが。。出血でエコーが正しく見れないと言われました🥲

半年も出血なんて本当辛いですね、

• 4月14日

退会ユーザー

途中で送ってしまいました💦

そんなに長く出血してるなんて貧血になりそうなので、早く治まるといいですね💦お大事にしてください🙏

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!24歳です
    そうなんですずっと触診のみで…
    やっぱり大量出血中は良くないですよね
    ちなみに検査費用っていくらくらいになりましたか?🥲
    貧血気味で気分も落ち込んでます…🥲

• 4月14日
™️

とっても似てる状況で悩んでいるためコメントさせてもらいます😔🙏

もともと不正出血がいやでピルを処方してもらって飲み始めましたが、飲む前よりも出血してない日がないくらい現在も出血してます。めちゃくちゃストレスですよね( ; ; )
どうにかできないのかなって毎日調べまくってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お仲間嬉しいです🥲現在も出血してます🥲
    めちゃくちゃストレスです〜😭
    ピル飲んでいるんですね🥲

• 4月15日
  • ™️

™️

仲間ですよ〜😢💦💦💦
    同じくです。なんなら出血量増えてて見るたびストレスです。
    不正出血減らすためにピル飲み始めたのに意味がないくらいで……

• 4月15日