※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

盛岡の日赤やはば産婦人科での帝王切開費用について教えてください。

帝王切開での出産費用について知りたいです!
岩手県の盛岡の日赤またはやはば産婦人科で出産された方がいらっしゃれば、トータルで費用がどのくらいか教えて下さい!
宜しくお願いします!最近出産された方も宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

最近帝王切開にて日赤で出産しました。
5日ほど管理入院し、産後は個室利用で、手出しが五万円程でしたよ。

rm

2月に日赤で帝王切開しました🙆‍♀️11日個室で入院して手出しありませんでした!弾圧ソックスやNSTのベルトなど有料で入院費用に含まれましたがトータル40万で2万くらい戻ってきました!看護師さん達めちゃめちゃ優しくてオススメです🫶

Mero

日赤で緊急帝王切開と予定帝王切開で産みました。

緊急帝王切開の時は大部屋で39万円14日入院し3万円戻ってきました。

予定帝王切開の時は大部屋で34万円で10日入院し8万円帰ってきました。

おもち

やはば産婦人科で予定帝王切開で出産しました。
予約金10万円を預け、11日間個室で入院しました。個室だったのもあり返ってきたのは1万円ほどでしたよ😌
先生は割と淡々とされた方ですが助産師さん、看護師さんたちが優しく眠れない時はアロマオイルを持ってきてくれた看護師さんもいました🌷

はじめてのママリ🔰

4月に出産しました。他院から日赤に休日に運ばれ緊急帝王切開でした。10日入院の4人部屋で約35万でした。
他の方も書いてますが看護師さん達かなり優しいのと色々育児アドバイスもしてくれるのでオススメですよ!
元々個人病院でしたが日赤で産んで良かったと思ってます。