※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
ココロ・悩み

妊娠中から産後まで夜の営みを避けているが、パートナーがエッチしたいと言ってきて、自分は嫌な気持ちになっている。子供と一緒に寝ているので拒否したが、これからどうしたらいいか悩んでいる。

カテ間違ってたらごめんなさい。

妊娠中、お腹が目立ち始めてから産後の今まで
夜の営みを一切していません。
今日、そろそろエッチしたいんだけどまだ無理かなぁ
と言われ、申し訳ないけど嫌な気持ちになりました。
気持ちはわかるけど、もうそんな気分になれないし
そうゆう行為をしたいと思えない私、、。
本気で嫌なんです(´;ω;`)

子供と添い寝しているのでそれを理由に
無理でしょーと言ってその会話は終わりましたが。
今後避けては通れない道(笑)

何よりそんな時間があるなら
身体を休めたいです。

同じような方いますか?

コメント

バンビ♪

私、妊娠発覚から今日の今日まで
1度もしてないし
今後もする気ありません(;o;)笑

性欲まったくなくなりました。
よそでどうにかしてほしいとすら思います。

• r♡mama

r♡mama

私もする気ありません。笑
    2人目作りたい時までいいかなと笑

一緒です!
    お金渡すから外でやってきてほしい。。

• 1月22日
さ.な

私も全く同じです!
もう半年くらいしてません💦そんな気分になれないし 今更どうやってしたらいいかわからないし(笑)
何より切開したので痛みが怖くて出来ないです😭😭
ずっと断ってるのもだんだん可哀想になってきて悩んでるところでした。。

• r♡mama

r♡mama

そうですよね、今更どうしていいかわからないです(笑)
    産後の疲れに加え慣れない育児に体力消耗するのにあなたの面倒まで見てられないよ。って感じです😭

• 1月22日
あおまま

私も同じくです...
こんなふうに思うのは申し訳ないと思いつつ、どうしてもする気起きないし...と悩んでいたところ、同じような思いの方がいること、安心しました( °_° )
私はそんなに求められると逆に気持ちが減退していく感じがします(旦那には言えてないけど(._.))

• r♡mama

r♡mama

私も同じような方がいらっしゃって安心です(笑)
    我慢してでもやるべきなのか、でも本気で無理だな、と繰り返し悩んでます。
    わかります💦実際今日言葉に出されて気持ちが減退しました。

そうゆう行為をしての可愛い我が子に巡り会えたけど、もうホントに無理です。笑
    逆にまだ女として見てたんだ、立ち会いもしたから、なんならもう女として見れないなーってなって欲しかったなって思っちゃいました😂💦

• 1月22日
こゆきママ

全く同じです💦
体が拒否るんですよね(^◇^;)
私はいずれ2人目欲しいからほんとに避けては通れない道…どうしようって感じです💦

• r♡mama

r♡mama

二人目を作りたい時はもう仕事みたいにするしかないかなーってまだ我慢出来るかなぁって感じですけど、
    今はまだ二人目考えてないのでする意味すらわからないって感じです😂💦
    本当にどうしましょう(笑)
    意外にみなさん多いんですね🙄💡

• 1月22日

私もです!笑
出産後数回は応じましたが、痛かったです(TT)それに、触られるのも気持ち悪いと思ってしまって。。
ただ、このまま拒否し続けてレスになるのも嫌だからどうしようかと思ってます( ;∀;)

• r♡mama

r♡mama

痛かったんですねー😭💦
    尚更嫌になりますね(´;ω;`)
    行為を旦那とすることを想像しただけで吐き気がしてくる私、、笑
    ほんと避けては通れないですよね。。

• 1月22日
りーまーmama☆

1人目を産んだ後がそうでした。

正直に「切開部分の痛みとかもあるし、育児で疲れていることもあって今はしたいって思えないから、もう少し待ってほしい」と言いました。
初めは納得いかなそうにしていましたが、何だかんだ半年は我慢してくれました。

• r♡mama

r♡mama

半年経ってからは、りーまーmama☆さんもしたいと思えましたか(´;Д;`)?

• 1月22日
  • りーまーmama☆

りーまーmama☆

したいというか、我慢させているのもわかっていたので諦めて…というのが7割でした。(笑)

触られてもあまり感じなくなってしまったのはショックでしたが💦子どものことが頭に浮かんでしまって集中できない状態だったのも原因だったのかなと思います。

• 1月22日
ゆぅウサ

レスになるのが嫌だったんですが、産後はそんな気持ちなくなりました😭

切開と裂傷の傷が恐かったのもありますが、疲れてて眠いのが勝ってました💦

うちは旦那もビビりなので、気を使って?あんまり積極的に誘って来なかったので…

2人目が欲しいと思えるまで、お手伝いはしましたが、エッチは断ってました😓

• r♡mama

r♡mama

私も妊娠前妊娠中は、絶対自分はよく耳にするセックスレスなんてことにならない!って思ってましたが、今は気持ちわかるわーって感じです😞

傷のせいで痛いとかは気にしてないんですが、痛くなくてもしたくないなぁって思います(´;Д;`)寝たいですよね!!
    子供が寝てる間しかこっちは寝れないしいつ起きるかわかんないのにそんなことで時間潰したくない、、
    酷いだろうけどこれが正直な気持ち(;_;)
    言えないけど🙀💦

お手伝いはしてたんですね!
    それだけで十分凄いと思います😭⭐️⭐️
    私はそれすらしたくありません。笑

• 1月22日
じじた

考えただけでも気持ち悪いですよね(>_<)
産後に1〜2回したかな?くらい。ぞぞっとしました…
それっきり!!
旦那さん、とても優しい方みたいですね?きちんとお話してあげた方がいいかも…(;゜゜)

• r♡mama

r♡mama

気持ち悪いです(._.)💦💦
    1.2回もしてあげたなんて凄いです😭
    優しいんですかねー笑
    結構難アリな旦那なんで離婚考えるくらいだったので、まだこどもも小さいし、一緒にいる分には我慢しようと思ってたとこなので、尚更嫌なんですよねー💦

• 1月23日