
つわりで辛い時、旦那がスマホばかり。支えて欲しいと伝えても理解されず、ATM扱い。一緒にいる意味は?
つわりで辛いのに旦那ずーっとスマホ。辛いといえば嫌な顔する、辛いって言わなくてもずーっとスマホ。自分だけ辛いと思うなと。目擦ったり、顔掻いたり、気持ち悪い。
帰ってきてもずーっとスマホ、何かしてくれるわけでも無いだからATMとしか思えなくなる。
何かしてくれるといえば仕事帰り自分の弁当買うついでにおにぎりかサンドイッチ買ってくるくらい。作って欲しいと言えば嫌な顔する。
つわりで辛い時くらい、支えて欲しい、その支えるって言うのが分からないと言う。俺だって辛い、自分だけ辛いと思うなと。辛い時は一人で耐えるんだよって。。
つわりの時くらい支えて欲しい。
顔触ってたり本当気持ち悪い。
一緒にいる意味あるの?ATMとして今後も頑張ってください。
- はは(1歳6ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
考えられない😭冷たすぎ!
妊婦の気持ち分からないかもしれないけど1人で耐えるんだよなんて言われたら泣いて出てっちゃうかも…
はは
経済的に依存してるので出ていけないです。。