※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
家族・旦那

数日たってもモヤモヤイライラとまらず…吐き出させてください。(前置き…

数日たってもモヤモヤイライラとまらず…
吐き出させてください。。
(前置きですが、結婚が決まったあたりから、義母が無理です。言動すべて理解できません。)

この前下の子の誕生日に両家で食事にいきました。上の子が義母と席をたち、私はドリンクバーにでも行ったのかな?と思っていたのですが中々帰ってこず。。外から戻る姿があったので、飽きて外にでもいってたのかなと思って気にしないでいました。
帰り道に娘が「ごはん中、外に何に行ってたでしょうか!?」とクイズを出してきました。「外に遊びにいってた!」と答えたら、「ぶー!!!正解は、ばぁばがタバコ吸いたいからって一緒に行ってた、でしたー!!」と言われました。
え?タバコすってる間、何してたの?って聞いたら、隣で話してたと言います。

喫煙所にわざわざ連れて?は??と怒り心頭。
席に戻りたくない、絶対に一緒にいきたい!とダダこねるタイプでもないし、私も含め席には大人も沢山いてわざわざ連れていかなければならない状況ではありません。それに私も主人もタバコは吸いません。

そういうところ。なんも考えてないのか常識がないのか、それが良いと思ってるのか??
やっぱ無理。と確信しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無理すぎる。
小さい子供の前でタバコ吸うなんて。それもわざわざ連れて行って…
無理ですね。それはもう無理な人でいいと思います。付き合い減らしましょ笑

• POKE

POKE

ですよね、ですよね!!ほんと無理な人です。
    もう十分減らしてて年1〜2しか合わないのにその年1が大ダメージです😒

• 4月15日
🤰

普通にやばすぎますね💦
悪い空間のところに勝手に連れていってるのがおかしいです。
私ならもう無理!会わせない!ってなってしまいます🤣

• POKE

POKE

ほんと合わせたくない!!!けど旦那は合わせたいらしくて、コソコソやってます😒
    もういい所が1つもみあたりません。。

• 4月15日