※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

夫婦関係に疲れました。旦那が20も上なのに頼りないです。独身の時から…

夫婦関係に疲れました。旦那が20も上なのに頼りないです。
独身の時から仕事を10年でやめたりして転々としていました。結婚しても下の子妊婦の時無職になり1年ぐらいしてやっと今働いている仕事に就きました。
無職の時収入がないので借金をし生活をしていて…それがずっと続き今何百万か借金があると先週言われました。
仕事も契約社員なので社員にならないかと話はきているのにずっと断り契約社員のまま…
私は下の子がやっと年少で入園したので5月から仕事をしようと思っているのですが私の収入をあてにしています。
私が5月から働くから俺は今の会社でパートになるとましました言い…子供の送り迎えがあるからと…
私には2交代の工場で働けと言って私が夜勤から帰って来た次の日は子供のお弁当を作り幼稚園に送ってと言われました。
仕事を始める日が近づいて来る度に旦那はいるのかとイライラします。やりたい仕事でもないのにお前の方が若いから社員になった方がのびしろがあると言われ…
なんでこんな人と結婚したんだろうと思います。20も上ならまだまともな人と結婚した方が良かったとずっと後悔しています。結婚する前は仕事を転々として事など知りませんでした。
これだけ散々な事言われてるのにさっきはデカい声で怒鳴られ…もう疲れました。
たまーに死んでやろうかなって思う時がチラチラあります。
義母からも電話で2人で協力しろとずっと言われます。
何でお前の息子が仕事転々としてつくった借金を私が働いて協力しないといけないのか訳が分かりません。
私の父親と同年代なんですが父親はずっと同じ仕事をし母が専業主婦でも大丈夫なぐらいしっかり収入があり情けなくなります。

コメント

ママリ

なんで情けない‥
そんな旦那いらないです、すみません。。いない方がマシだ。

20歳も年上だと介護もさせられるハメになりますよ💦

自分の人生生きてください!

はじめてのママリ🔰

離婚でもいいんじゃないですかね…
お子様二人ならまだどうにかシングルでもやっていける気がします!
しんどいとは思いますが、そんなお荷物の旦那と生活するよりかは楽しいかなと!

20も上だからこそ余ってたのかもしれませんね🫠

ままり

20歳上で情けない、、、
そんな家族のために覚悟決めて働けない人いりますか?
そして20歳上なら必ず介護しなきゃ行けない時が来ますが
してあげたいと思いますか?
もしそうなら離婚して手当貰って生活した方が自分の人生と子供の人生豊かになる気がしてしまいます…

ママリ⸜❤︎⸝‍

そんな旦那さん義母に送り返しましょ😂😂