※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家に子供を預けたら服が汚れて返され、イライラしています。義母は洗濯をしないのか心配です。義実家に行く時は汚れてもいい服を持っていくしかないでしょうか。

義実家に子供預けたとゆうか見たいと言われたから
預けたら、パジャマがココアでもこぼしたのか
汚れていて、すぐ洗ってくれたら取れるのに
そのまま返されてシミになってしまいました😭😭
こうゆうことが多々あって、たぶん義母は
私に洗えばいいじゃんと思ってるのかもですが
普通汚れたらササっと汚れたところだけでも
手洗いしてくれたりしないんですかね😭
いろんな服がだんだんシミになってて取れにくく
なったりしててほんっとイライラします
帰ってきてすぐウタマロで洗っても取れない、、、

もう義実家行く時は汚されてもいい服しか
持ってかないとかにするしか無いのでしょうか🥶🥶

コメント

なーちゃん

汚れてもいい服で行くしかないかなと思います😭
わたしも、お気に入りの服にいちごのシミつけられて取れなくなったことあります🥲
たぶん子ども見ながら着替えさせて洗うという発想も、それをする余裕もないんじゃないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

めーちゃくちゃ分かります!!!!
口周りもベタベタで帰ってくるし🤪笑
価値観の違いなのかと…

もう汚れてもいい服しか着せてませんよ😊

ママリ

義実家用の服を決めて汚されてもいい覚悟で預けるか、
預けないの2択ですね🤔

ままり

まとめてのお返事ですみません🙇‍♂️やはり預けないか預ける時は汚れてもいい服しか無理ですよね🥹買ったばかりのパジャマだったので汚されてショックで😱
旦那には話して汚れてもいい服で連れて行こうとなりました!ありがとうございました🙇‍♂️