※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

旦那が職場の飲み会から一人暮らしの家に泊まりに行く流れになるかも、と連絡がありました。皆さんは快くいいよって言えますか?旦那は家が好きでお酒も飲めないタイプ。心配はないが、素直にいいよとは言えず、心が狭いかな😔

質問です。

旦那が職場の飲み会に行ってるんですが
そのまま職場の人(一人暮らし)の家に
みんなで泊まりに行く流れになるかも、と連絡がありました。

皆さんは快くいいよって言えますか?

ちなみに旦那は基本家が好きなタイプで
お酒も飲めない人なので
飲み会に行っても必ず帰ってきてた人です。
ただ、人脈が多い人で人気者なので
飲みには絶対誘われるんです。

職場も男性がほとんどの職場なので
女性の同僚が飲み会にいるわけでもないですし
そんなに心配することはないのですが、、
なんだか素直にいいよとは言えず、、
私の心が狭いだけなのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、どうぞどうぞですね😅
どこに居ようがいいけど翌日の仕事に影響が出ないように。とは釘さします。

  • ちゃい

    ちゃい

    翌日は仕事は休みなのですが
    午前中から幼稚園の用事と
    その後家族で出かける予定があるので
    なんで今日😑?って思ってしまって💦

    • 4月13日
はじめてのママリ

快くいいよとは言えないけど、
女性がいないならまだ許せます、、🥺笑

  • ちゃい

    ちゃい

    女性いたら絶対許さないですよね😑笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那で考えるなら、職場の人が信用できる人なら全然おっけーです🙆‍♀️

  • ちゃい

    ちゃい

    職場の人には会ったことないので
    信用できるかと聞かれると微妙なところです、、💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に付き合った時から
夜一緒にいなかったことがないので
夜いないのは違和感が
すごいので
もし同じ状況なら
女性はいないし〜と思いつつも
なぜ突然?とモヤモヤすると思います笑

  • ちゃい

    ちゃい

    モヤモヤ!それです!
    なんだかモヤモヤするんです💦

    普段は泊まりとかしないのに
    なんで今日に限って?って感じです😔

    • 4月13日
deleted user

泊まりは無しですね、、🤔
一緒に飲みに行く人は男性でも
飲む場所が相席屋でそこで出会った人とそのままホテル行って朝帰り〜みたいな人もいるので😂

  • ちゃい

    ちゃい

    そうですよね😔💦
    男だけだとキャバクラ行ったりなんてこともありますもんね💦

    • 4月13日
deleted user

無理ですね😣
あなたは独身ですか?って言います🙂

  • ちゃい

    ちゃい

    ですよね😑
    私もそれ思いました😑笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

なにその流れって感じです💦
独身じゃあるまいし😡

住所送れる?迎えにいくから☺️って感じです😡

いくら人気者でも
人気者過ぎて泊まるって
あるんですかね?
ただの断れない人みたいです😡

  • ちゃい

    ちゃい

    お前も泊まるでしょ?的なノリみたいです🙂
    帰るの気まずい感じはあったみたいですが
    旦那本人は帰りたかったらしく
    帰る連絡があったので良しとします🙂

    • 4月13日