※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

娘が幼稚園に慣れたのに、転園を避けたいと言っていたのに、今異動届を出そうとしていることについて、子育てに必死で新しい環境に慣れたママに対して、異動をやめてほしいという内容です。

超絶超絶超絶人見知りで、やっと幼稚園慣れた娘
幼稚園からほぼ全員同じ小学校にいけるし
敷地一緒だから慣れたら安心だねとか言ってたのに🫥
転園とか絶対ストレスにもなるからさけたいっていったのに

今になってどっかに異動届出そうと思うって
思うじゃなくてお前の中で決まってんだろ?!!
こっちは転勤なったから地元じゃないところで必死に子育て頑張ってやっと挨拶程度のママさんできてきとんじゃ
もういまさら環境かえないでくれ
大人しく今のところで働いてくれーーー

コメント

kohaku96

えー!ご主人ちょっと…主さんや特に娘さんのことフル無視なんでしょうか💦
絶対転園はやめてあげてほしいですー😭そんなに人見知りなお子さんなら特に。。。
うちはたまたま転勤などない仕事なので無縁の話ですが、やむを得ないならともかく自ら異動を希望するなんて😣
私自身の経験ですが、父の転勤で小学校と中学校の途中で2回転校しました…
せっかく友達関係も部活も楽しく過ごしてたのに、やはり変わった先では馴染めず苦労しまして…私も超絶人見知りでしたので…なのでついコメントしてしまいました(><)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭💦💦
    ホントに、やむを得ずなら仕方ないと思うんですけど😭
    わかっていただき嬉しいです😭

• 4月14日