※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが40℃の熱で病院へ行く夫。家庭内で同様の症状があれば仕事を休むべきか悩んでいます。コロナ対策で仕事休みが難しく、心配です。

子どもが今日の夕方40℃の熱出しました…
明日旦那が休みで私は仕事で
旦那が病院連れて行くのですが、家庭内で40℃の熱が
でてる人いたら私も仕事行かない方がいいのでしょうか。
コロナでマスク外してもいいってなり、あまり濃厚接触者
とか騒がれなくなりましたよね…。明日私仕事行くか悩み
ます。仕事は正直めちゃくちゃ休みづらいです人手不足で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は医療職なので上司から病院に行って検査してからと言われてます。
その職場によって違うと思うので、上司の指示を仰いだ方が確実な気がします💡

ママ

私なら、普通に行っちゃいます😅
もうそろそろ?インフルエンザと同じ扱いになりますし、気にしません。

♡KF-mama♡

旦那さんがお休みなら、
別に行っちゃっていいと思います!