※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科に連れて行くべきか悩んでいます。土曜日が良いかもしれません。

慣らし保育中です。夜中からゼーゼーと痰が絡んだ呼吸があったり、朝から痰絡みの咳がありました。今は鼻水も出ています。食欲はあります。
明日耳鼻科に連れて行くべきでしょうか?土曜日は夫が休みなので車で行けれるので土曜日にしようかとも思ったりもしています💦

コメント

る🐨

食欲があって、夜寝れているのであれば土曜日でも良いと思いますが、寝苦しそうだったり日中もあまりにも咳とかしてる場合は、明日受診した方が良いかなと思います!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    明日の朝まで様子見ですかね😫
    保育園ではそんなに咳はしていなかったと言われましたが、家に帰ってきてからはチラホラとしてて💦
    これが保育園の洗礼ってやつか😵‍💫と思いました💨

• 4月13日
  • る🐨

る🐨

うちも今慣らし中で、おとといあたりから鼻水と咳が出始めました😭
    早速すぎますよね😭😭😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じクラスの子が先日風邪?なのか数日休んでて昨日から登園してたし……色々うつるとは聞いてますが😩
    来週から仕事復帰なんですが、不安しかありません💨

• 4月13日
ゆん

水分取れるなら大丈夫かと思いますが、うちは最初鼻水だけで、いつものアレルギーかな?なんて思ってたら、鼻から喉まで酷くなり、毎日吸入鼻吸いで今日なんて特に黄砂なのか咳が止まらなくて可哀想な状態でしたよ🥲

副鼻腔炎なりかけともいわれまして、鼻は悪化すると厄介なので出来るなら早めに悪いところ叩いておいてあげるといいかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    夜中も鼻詰まりもあったので今日受診します。
    ありがとうございました😊

• 4月14日