※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のGABAについて、プリンセスパプリカを食べても大丈夫でしょうか?妊娠に関する情報が不明なため、サラダにする予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

妊娠中のGABAについて
スーパーで買ったプリンセスパプリカという品種に、機能性評価食品GABAが豊富との記載がありました。
妊婦に対する注意事項は書かれていません。
食べても大丈夫でしょうか?
蒸し野菜のサラダにするつもりです。
妊娠のGABAに関する情報が見つからなかった(あまり良くない、影響がわからない…は出てきました)ので、サイト等ご存知の方がいらしたら…と質問させていただきました。

コメント

🥕🧡

GABAはトマトなどナス科のお野菜に豊富に入っているので普通に食べる分には問題ないかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!普通に入ってる栄養だったのですね…!!
    サプリとかチョコとかGABA推しのやつだけ気をつけようと思います♡ありがとうございます!

• 4月13日
  • 🥕🧡

🥕🧡

いえいえ✨見知らぬカタカナ表記やアルファベットの大文字羅列のものって気にしちゃいますよね🤭💦💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンなら見慣れてきましたがGABAはやっぱり特別なのか…?と思っていました!
    ご親切にありがとうございます!大変勉強になりました♡

• 4月13日