※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間は今しかないと思っているのですが周りにも産まれたら二人の…

夫婦の時間は今しかないと思っているのですが

周りにも産まれたら二人の時間なくなっちゃうから今のうち楽しんでね。と言われますが 妊娠中体調不良がひどくて正直それどころじゃないです。結局つわりも長引いて仕事復帰して休みの日は疲れて出掛けられなかったし出かける予定組んでたけど切迫早産で入院になってしまって産まれるまでは自宅安静で二人でいてもほとんど何もできません。後期づわりなのか食欲もなく一緒に食事するってこともできないし
仲良しどころか何故か旦那が性病に感染して私も咽頭感染してしまったので直接的な性行為しなければお互い感染しないとわかってますがもうすぐ赤ちゃんが産まれるため神経質になっており、キスなどのスキンシップをとれずお風呂も一緒に入りたいけど入らないようにしていてなんだか虚しくなります。 元々会話が多い訳ではなくペラペラ喋る訳でもないし(仲はいいですが口数が少ない)私がずっと家にいるため話すネタも特になく。。。共通の趣味が特別あるかって言われたらそうでもないし 今この時間がすごーくもどかしいです。 旦那のことは大好きで本当はお出かけしたいしイチャイチャしたい。ワガママでしかないですよね〜、

コメント

ラティ

確かに 子供が産まれれば夫婦の時間が無くなりますが、作ろうと思えば全然作れますから気に病む必要は無いと思いますよ😊
そりゃ楽しめるに越したことはないですが、仰るように切迫早産等で入院されている方もいれば病気でスキンシップが取れない方もいるでしょう。
わがままなんて思いませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます。
    その通りですね!
    今は今できることをして子供が産まれてからも二人の時間取れる時は確保して行こうと思います!

• 4月13日
あり※

そうですかね。時間作ろうとしたら作れますよ。かぞくの協力や、託児所など活用したりして時間は作るものです🌸
わがままなんかじゃないです👍夫婦円満が一番ですね