※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅安静中でお腹がすく理由は、普段より運動が少ないからかもしれません。罪悪感を感じつつもお菓子では満たされず、お腹が空くことに戸惑っています。

自宅安静中なのに信じられないくらいお腹がすきます😂
朝はおにぎり、昼は旦那が買ってきてくれたハンバーグ弁当、あと水分とってるくらいですが、普通の食事をしてます🤣

仕事したり息子と公園に行ったりしている方が
やることがあって食べる時間が無いから紛れるんですかね?😂
お腹空いた〜😂
でも何もしてないのにお菓子を食べるのも罪悪感…
しかもお菓子じゃお腹は満たされないし😂
なぜ何もしてなくてもお腹はすくんでしょう😂

コメント

ちみー

私も自宅安静中です!!
食べることしか楽しみなくてずっと食べてます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそれくらいしか楽しみがないから余計に食べたくなるんですかね🤣

    でも旦那に買い物をお願いしているので冷蔵庫は空っぽでためてあった冷凍食品くらいしか食べるものがないです🥲

    • 4月13日
  • ちみー

    ちみー

    私も旦那か私のお母さんがいつも買ってきますがラインで食べたいもの頼んでます😂
    スタバ飲みたい!とかめっちゃライン送ってます🤣

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜
    なんか何もしてないくせに食べたいものだけお願いするのが申し訳なくて🤣ずっとふりかけごはんです😂笑

    • 4月13日
ami

分かります〜🥺
自宅安静で全然動いてないのに、食べれば食べるほどお腹空きます!笑

  • ママリ

    ママリ

    ね!火がつきますよね!笑
    やることが無いからですかね!?

    • 4月13日
  • ami

    ami

    ほんとに食べると火がつきますね🔥w
    確かにやることがないから食に走ってる感はあります🥹

    • 4月13日