※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

22時から3時間のパート復帰が心配。末っ子の夜泣きも増えて自分の睡眠時間が心配。なぜパート復帰しようと思ったのか不安。

どなたか励ましのエールをください😂
今日22時から3時間ですがパート復帰します
行きたくなさすぎてそのままバックレたくなってます(復帰なので流石にしませんが😂)

おまけに末っ子は睡眠退行で夜泣きするようになり起きる回数が増えました
今まではお腹空いてフガフガ言って自分の手をチュパチュパしてただけなのですが完全に泣いてます🤣笑

自分の睡眠時間もどうなってしまうのか…
大丈夫か自分😂
なぜパート復帰しようと思ったのか自分がバカすぎます😭笑

コメント

林檎🍎

毎日家事育児お疲れ様です☺️
夜にパート大変ですね😰
私も昨年の今頃仕事復帰が嫌でたまりませんでした💦
ですが、1年経ったいま働いて良かったな~って思えてます🍀*゜
慣れるまで大変かと思いますが、無理せず頑張りましょ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です!😊

    復帰前は皆同じ気持ちですかね😂
    ほんとに嫌すぎます😭

    私も働いてよかったって思えますかね😂
    そうなるように頑張ります!💪

    • 4月13日