※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

妊娠中の長期入院に備え、パジャマや入院後に必要なものを準備したいと考えています。具体的なアドバイスをお願いします。

妊娠中、長期入院(数ヶ月単位)されていた方🙋‍♀️
なにがあると良かったですか?

今後、早い段階から長期入院の可能性があります😣
具体的にいつとはいわれてないのですが、超早産の可能性もあるみたいで💦

とりあえず早めに半袖のパジャマ用意しといたほうがいいかな?くらいしか思いつかず…
買うなら出産後を見越して、前開きのものがいいですかね?

準備しといたほうがいいもの、入院後に家族に届けてもらえば間に合うものなど、何かアドバイスお願いします🙇‍♀️
入院するのは、大学病院になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

暇すぎるのでWiFiない病院でしたら必須です!!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがとうございます😃
    確かに持ってないと、すぐ速度制限かかりそうですよね😱

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は月初めに入院になり、1日で7ギガ使って絶望してました😂
    あとは大学病院だと食事がどうか分かりませんが、ただの病院食だと味が薄かったりで美味しく頂けないのでふりかけがあるといいかもしれません、、

• 4月13日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

7ギガ!!
    でもいつも通り使ってるだけで結構ギガ数いくだろうし、私も普通にありえそうです😂

食事はまずくないけど、全然そそられない感じです😣
    娘も大学病院で産んでますが、おでんに白米出てきて絶望しました笑
    妊娠高血圧症候群で早期入院の可能性が高いので、塩分高すぎないふりかけ今から探しておきます💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い足してを繰り返してました😂

それだと塩分気にしないとですね💦病室が同じだった人も間食などは制限されてました😭
    入院生活長くて退屈だと思いますが無事元気な赤ちゃんが産まれますように🥰♥️

• 4月13日