※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

高温期18日目に少量の出血があり、化学流産の可能性も考えています。検査薬をしておらず、病院へ行くべきか迷っています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

高温期18日目で、うっすら血が出始めて、あーリセットかなぁと思ったのですが、それから1日経ってもまだ鮮血が出ません(´-ω-`)高温期長かったので化学流産かなとも思いますが、検査薬してないのでなんとも…💦逆に不正出血で、病院行った方がいいのかなとも思ったり(_ _).。o○同じようなことになった方おられますか??

コメント

miku

私も今同じような感じです。
昨日の朝出血があったんですけど未だに血がでなくて。。。なんだったのやら( ̄▽ ̄)

• SHI❤️

SHI❤️

リセットならリセットでさっさと生理になって欲しいです(´-ω-`)💦もどかしくて😭💦なんなんでしょうねコレ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月22日
  • miku

miku

そうなんですよ〜。゚(゚´▽`゚)゚。
    まだ検査薬してなくて…

• 1月22日
  • SHI❤️

SHI❤️

私もしてません😭する予定もないんですが…笑 する前に病院行っちゃうと思います💦元々婦人科で不妊治療してるので、様子見て先生に相談してみます!!

• 1月22日
  • miku

miku

二回送信されてしまいました(>_<)
    そうなんですね!病院の方が確実ですよね。

• 1月22日
  • SHI❤️

SHI❤️

ちょうどストックの検査薬が先月なくなってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。多分あったらしてしまってました笑 気になりますもんねー😭

• 1月22日
詩子

私は不正出血だと思って受診したら妊娠でした!

• SHI❤️

SHI❤️

えー!それすごい嬉しいパターンですね😭♡でも多分わたしの場合は生理な気がします…どれくらい出血ありましたか??量的には…💦差し支えたければ教えてください💦

• 1月22日
  • 詩子

詩子

私はピンクや茶色の出血がおりものシートで足りるくらいでした!それがずっと続いたのでおかしいと思って受診したらまさかの妊娠でした!

• 1月23日
  • SHI❤️

SHI❤️

そうなんですね〜(´・ω・`)💦
    私はついにリセットしてしまいました😭
    高温期19〜20日くらい?続いててのリセットなので、もしかしたら化学流産の可能性もあるかな?と先生に言われました😭💦検査薬してないので分かりませんが( ; ; )かなり生理痛もひどく、量も多くなってきました💦
    来月また頑張ります❣️ありがとうございました😊

• 1月23日