※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

生理前に伸びおりがあることは排卵の可能性があるかもしれません。同じ経験の方いますか?

こんばんは!!
今日も運動の為に二駅分歩いて帰ってきました👀💕

まぁそれはさておき、そろそろ生理が来るのですが(高温期9日目にフライングで陰性だったので。)今日先ほど帰ってきてトイレに行ったら伸びおり!!!

生理前なのに伸びおり??排卵でもするのでしょうか?

こんな経験ある方いらっしゃいますか(>_<)?
何か知ってるから教えてください😭

コメント

わたしも昨日の夜のびおり?出たのに今日生理きました( ; _ ; )/~~~

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

なんなんですかねこの伸びおり🤔🤔

私はまだ今日生理来てないですがそろそろ来そうです💦

• 1月23日

退会ユーザー

なんなんでしょう😵わたしの場合おりものの変化見てても生理前サラサラにならないかあてにならないです!笑

• 1月23日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

あてにならないですよね( °Д°)
    今妊活7ヶ月目で今回もダメなので次で8ヶ月目になるのですが一層の事全部辞めてしまおうか悩んでます(笑)
    とりあえず伸びおり出た時だけ一日起きで頑張る作戦にしようかなーなんて。(笑)

• 1月23日

退会ユーザー

あてになりません😂わたし福さん式?子宮口の位置のやつやってみようと思ったんですけど子宮口の位置が分かりませんでした(笑)いっそ生理終わった日から1日おきで仲良ししたらいいんじゃないですか😘わたし1人目の時生理不順だったけどほぼ毎日やってたらできましたよ💗

• 1月23日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうですよねできる時は出来ますよねそんな事しなくても!笑

旦那がそれくらい元気あればいいのですが、、、(笑)

ちょっと旦那と相談ですね(笑)

ありがとうございます\(^^)/

• 1月23日