※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

親が市議会議員って将来いじめの原因とかになりうらないでしょうか?

親が市議会議員って将来いじめの原因とかになりうらないでしょうか?

コメント

親が市議会議員だとなぜいじめの対象になるんでしょうか?😳

ライナー

不倫やら犯罪をやらかしたら一般の人よりニュースにやりやすいですし名前がでやすいってのはありますが、普通に市議会議員やってるくらいではいじめられないような…

ぴかろん

ニックネームが「議員」になるかも…
とある会社の社長の息子は「しゃちょー」だったので

ひよっこ

きっとその子供にもよりますよ😊
私の知っている人(父親が市議会議員)はもうアラフォーですがすごく気配りできて優しい男性です。年齢性別関係無くみんなに好かれるタイプだから親が議員とかそんなのは関係無い感じです。
でもきっと子供時代は私達の知らないところでたくさん苦労してきただろうし、お父さんの立場とかあるから常日頃周りに気を遣っているんだろうなというのは感じます😥

はじめてのママリ

私おじいちゃん市議会議員です😀
なぜいじめの対象なんですか?

小学生の時からなのですが
じいちゃんちにいた時に
市議会議員の○○さんいますか?と言われ市議会議員が何かわからなくて誰ですか?って
言った記憶あります😂😂