※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判定は10週や11週でも可能ですか?

R先生の性別判定って、何週くらいから高確率で当たるんですかね?男の子が二人いますが、わりと早く性別わかったのでR先生に頼むまでもないのかなって思いつつも、3人目、最後だし記念にやってみようかなとも思います🤣❤️

10週や11週でも当たりますか?

コメント

mm

上の子は11週、下の子は14週とかでした!!
今回10週で見てもらって女の子よりとだけ言われてまた次回見ますって感じでした☺️!

上の子たちは当たってましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます🥺

わー結構早い段階でわかるものなんですね😮✨私、結構ママリでナブやおまたの写真見て、性別当てられるようになっているんですけど、そういう場合でもやる価値ありますかね?💦

• 4月12日
  • mm

mm

私も結構見てわかっちゃうんですが、確定!と言われた方が安心できるので私はやってもらってます😹😹😹笑笑
    値段も高くないし一回払えば何度でも見てもらえるので🙆‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりだんだん見方がわかるようになってきますよね🤔✨
    なるほど!安心を買うわけですね🥺❤️値段が高くなって5000円?と聞いたので、結構私には高く感じています😱😱

• 4月12日
  • mm

mm

確定もらえたら名前考えたり準備したりなんとなくウキウキするので😂😂笑笑
    確かに!五千円になったのでちょっと高くなりましたよね😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤからウキウキに気分が変わりますね🤣🤣
    自分でなんとなくわかるかもしれないのに5000円払うのか?とちょっと躊躇います😥そもそも待っていればいずれはわかることでもあるので、何を価値観の軸として大切にするか自分の中で迷いがあります🤣💦💦

• 4月12日
  • mm

mm

わかりますー!🥺🥺結局次の検診でわかったりしますしね🥰🥰🥰💓笑笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…😅でもママリでよく聞くR先生…気になります🤣❤️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

13週で女の子完全確定でした😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週で完全確定ってすごいですね😮✨ちなみにその時の映像や写真を主さんが見ても、性別がわからない感じでしたか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナブは女の子かなーとは思ってました🙆‍♀️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりご自分でもなんとなくはわかったんですね🤔✨もう少し検討しようと思います🤣❤️

• 4月13日
ママリ

12wで男児完全確定でした!
え、そんなとこでわかるの!?と言うところで判断されてて面白いなって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子の方がより早くわかるものなんですかね🤣🤣
    初めてのお子さんですか?

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよー、なのでエコーの見方もよくわからないし良い記念になりました!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目のとき、ぜんっぜん説明されてもエコーの見方わからなかったです🤣🤣一人目の前からR先生の存在を知っていたら良かったです😅

• 4月13日
初めてのママリ🔰‪

今回初めて判定してもらいました!
待てばいずれ産院で分かりますが、今回最後の妊娠なので記念にやりたい事は全部やろうと決めていたので依頼しましたよ(*ˊᵕˋ*)
肝心の性別はR先生より先に産院でわかりましたけど、記念なので依頼した事に後悔はしていません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

3人目で最後なの同じです🤗やっぱり記念的な感覚で依頼するのもありですよね🤪❤️ただ5000円…高い…🤣🤣しかも産院で先にわかったんですね😱😱
    …私はもう少し検討します🤣❤️

• 4月13日