※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

4月17日が予定日で第3子、男の子予定。前の子は早産。最近下腹部痛や腰痛あり、まだ出産の兆候なし。待ち遠しく、入院して離れたい気持ち。

予定日が4月17日で第3子、男の子予定です👶
長男は予定日の8日前に3208g
次男は予定日の次の日に3342gで出産しました。

11日の明け方に15分切ったり切らなかったりの下腹部痛と腰痛があり、診察するも子宮口は固く閉ざされたまま😂

おしるしもなければ粘着栓?とやらも何もなく
便通が良くなったくらいで、胎動は相変わらずボコボコうねるように元気です!

まだかな?早く産まれないな?と待ち遠しすぎて、全然その気がないので待ちくたびれました😂
上の子達の相手やお世話もケンカばかりで春休みからずっと一緒だったので、そろそろ入院して離れたいと言う気持ちも😂

まとまりのない今の心境をこちらで吐かせてもらいました。
あー!早く産みたいよー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
まだ37wですが夜中に何度も前駆で起きます😩💦
生理前のようにイライラするしお腹重いし腰痛いし早く産みたいー‼️
私も3人目なのですが3人目だから早く生まれるとかないですよねー😩😩

  • ぴーまま

    ぴーまま


    ないですよね😂
    お腹重たいし腰痛いのすごく分かります🥺
    静脈瘤と足のむくみが辛すぎて早く解放されたいです😭

    • 4月12日