※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k,
子育て・グッズ

ほぼほぼワンオペなんですが、なかなかご飯やお風呂がゆっくりできません🥹皆さんどのようにしてますか?

ほぼほぼワンオペなんですが、
なかなかご飯やお風呂がゆっくりできません🥹
皆さんどのようにしてますか?

コメント

kaa

私も旦那が帰り遅いのでワンオペです😭😭
今は一緒にお風呂に入りますが小さい時は寝てる間に急いで入ったりご飯食べたりでした😂
夜寝た後だとわりかしゆっくりできたかな〜って感じです!

全然参考にならなくてごめんなさい🙏子育てって楽しいけど大変ですよね😭😭

• k,

k,

そうなんですね🥹
    そうですよね!!
    やっぱり寝てる間ですよね🥹

全然コメントしていただきありがとうございます💕とても嬉しいです!!

• 4月12日
ママり

ゆっくりできないですよねめちゃくちゃ分かります😭いつかゆっくり出来る日がくるだろうと思って毎日過ごしてます(笑)

• k,

k,

そんな感じで過ごすしかないですよね🤣笑

• 4月12日
ママリ

寝てる間にご飯作ったり、食べたり、お風呂入ったりしてました😂

• k,

k,

寝てる間ですよね!
    ありがとうございます😭

• 4月12日
ママリ

お風呂は1人で座れるまではゆっくり出来なかったですがご飯は抱っこしながら、遊びながらのながら食べしてゆっくり味わってました🤣

• k,

k,

なるほど!
    その考えいいですね!🙂
    いつぐらいでゆっくりできるようになりしたか?🥹

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

お風呂は10ヶ月くらいで1人で座れたので小さい桶に入れてゆっくり入れました!チェアとかあるともっと早く入れたかもしれないですが😌
    1歳過ぎてからはご飯は1人である程度食べれるようになったので楽ですが...こぼすし遊ぶしひっくり返すので今でも目は離せないですし忙しくなりました🥹

• 4月13日
  • k,

k,

それまで頑張ります🤣

なるほど大きくなっても目はなかなか離せないんですね🤭
    大変ですね😅

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

全然ゆっくりできないです😅
仕事終わって帰ったら速攻ご飯作る、食べさせる、お風呂入って寝かしつけ…自分の時間はほぼゼロです(笑)

• k,

k,

仕事始まると自分時間はなくなるんですね🥹

• 4月12日