※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
ココロ・悩み

保育園で黄砂が気になります。連絡ノートで伝えるべきか迷っています。

今日保育園お迎え行った時なんですが…
今日は黄砂がすごく私の周りに目が痛い、くしゃみがすごく出るという人が沢山いたのでまさかな。と思っていたんですが保育園にお迎え行くとまさかの園児みんな外で遊んでる!?え!?先生方みんな黄砂って知ってる!?って思っちゃいました。
連絡ノートで伝えようと思うのですがうざいですかね😵‍💫

コメント

みー

私でしたら特に伝えないですかね💦

三児のmama (26)

うちのところも遊んでますよー😶
特に気にしてないです!

34

うちの園ではしっかり室内で遊んでました!!
そこまで酷くなかったから
外で遊んでたんでしょうね💦

ナバナ

公園で遊んでる子も多かったですよー
登園時にうちの子は外に出さないでって伝えたらどうですか?明日もひどそうです😵

はじめてのママリ

私ならわざわざ伝えないです💦登園で外に出てるわけですし、気にしても…なので😣

はじめてのママリ🔰

先生もその時一緒に出ていて大丈夫なんだし、気にしないですね😅

トーマス🚂💕

私は出るのはいいけど気管支弱いのでマスク必須でお願いしますと朝伝えました🙆‍♀️みんなマスクしながら外遊びしたみたいです👏