※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目などの初期に軽めの生理痛のようなものがあった方いませんか?流産ではないかと怯えています😭

妊娠10週目などの初期に軽めの生理痛のようなものがあった方いませんか?

流産ではないかと怯えています😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

子宮が大きくなる痛みだと思います。
2人目はありましたよ!
出血、うずくまるような酷い痛みがないならそんなに心配はいらないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ赤ちゃんが大きくなって子宮も大きくなってるということだと思いたいです😢
    軽い痛みなので心配せずに様子みます!
    ありがとうございました😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

4〜8週の頃に生理痛のような痛みありました!
私は普段の生理痛が軽くてそれよりもズキズキ痛かったのでめちゃくちゃ不安でした😫
出血があったり次の日まで続くようなら病院に行こうと決めて安静にしてましたが、大体数時間くらいでおさまってました😌

今のところその痛みによる流産はなく順調そうです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い間痛みがあったんですね。
    わたしは軽めの痛みですが、ズキズキ痛いと不安になりますね😢
    わたしもゆっくり過ごしたいと思います!
    ママリさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように👶💕

• 4月13日
さき🌙*.。★*゚

まさに昨日仕事中、生理だったら薬飲むくらいの痛みが来て早退して病院に行きました🏥
結果は👶は元気に動いていて、痛みの原因は子宮が大きくなる時の筋肉の痛みだと言われました💪