※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と二人きりの時間を過ごしたいと思わない女性がいます。子供が幼稚園に入り、夫も休みの日にも二人で過ごすことに気まずさを感じ、別々の行動を取ることが多いようです。周りの友達は夫婦でお出かけすることが多い中、自分たちは二人での時間を求めないことに戸惑いを感じています。

夫の事は好きだけど特に二人きりになりたいとは思わない方いますか😂?

子供が産まれてから一度も夫婦二人で過ごした事がありません😂
市から一時保育無料券を6枚貰っていましたが周りは子供預けて夫婦でご飯食べに行くよ♪とか言っていたんですがそれを聞いた時はすごい😍ラブラブだ😂💕って思ってしまって🤣
私は子供預けてまで夫婦の時間はいらないと思う派で夫も全く同じ考えで二人で過ごすなら子供も一緒がいいよねとお互い思っていたので無料券6枚使わずに終わり実母にも一度も預けることもなくここまできました😂

子供が今年から幼稚園に入園し今日から一日預かりが始まりました!
そして初日の今日夫も休みで😂
お互い二人で家にいるのは気まずいよね?ってなりでも二人で出かけたいところもないし、、ってなり各々でかけることになり一緒に過ごしませんでした😂

周りは夫婦でお出かけしたりする友達ばかりで🥹
夫のことは好きなのに二人でお出かけしたりしたいなと言う感情がないのは冷めてしまっているのでしょうか😇
なにをしたらいいかわからないというか…笑

同じ気持ちの方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日に各々出かけるの分かります😂

ままり

はーーい!!笑
夫婦ふたりなら、1人で気ままに出かけたいです😌

みゃおみゃお

うちもそんな感じでした😅
娘が今保育園2年目で、最近ようやく夫婦2人時間があっても苦痛?違和感?無くなりました🤣

はじめてのママリ

夫婦で出かけたりしないですね!😂

出かけても別行動になりそうです。そんなもんです。

りつ母

なかなか子供が出来なかったこともあり、妊娠前は旅行に沢山行ったりほんと仲良かったですが子供ができてから2人きりになるとほんと気まずいというか話す事が無いというか、関係が全く変わりました🌀

ぴよ

わかります!笑
ほんと夫のことは大好きだけど2人きりにはならなくていいと言うか😂
子どもと夫と3人で過ごす方が好きです!

はじめてのママリ🔰

分かります😂
別に嫌いではないですが、正直趣味とかも違うので今更2人になっても話すことないです💦

はじめてのママリ

お返事が遅くなり申し訳ありません🥲
同じ気持ちの方が多く安心しました🥹✨これからも気にせず各々の過ごしたいと思います😂
まとめてのお返事ですみません🥲
みなさまコメントありがとうございました🌼