※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

先週、夫と2回仲良ししたら痛くて濡れなくて困っている。夫はローションを使おうと提案。40歳になると2回はキツイかも。

先週旦那と仲良しをしたらお股がピリピリする〜💦💦😭

流石にもう年なので、続けて2回はヤバいですね😭

2回目はもう全然濡れなくて・・でも気持ち的に2人とも収まらないのでなんとかしましたが、かなり私頑張ったので痛い・・😫

旦那に言ったら、「そろそろローションとか使わないといけないかもね」って言われた🤣

もう40歳になると2回続けては体がついてこない(笑)🤣

コメント

のぞみ

いいなぁ。
うらやましいです。
わたしの旦那は淡白すぎて、
1回、しかも1分くらいで終わります(涙)😢
まだわたし、28なんですけど。
旦那は34。

欲求不満です笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    1分ですか?!😳
    長いのも嫌ですが短いのも確かに消化不良ですよね😅💦

    • 4月12日
りの

うちの旦那も前戯も短くいくのもはやいため物足りないです。本当は2回とかしたいですm(*_ _)m自分だけ満足して終わるためわたしがイクコトがないです😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私は前戯を長くしてもらわないと気持ちが入らないんですが、あまりにもしたいと旦那は前戯短めで入れてこようとするのでたまに痛くなります😫

    自分だけ満足して終わるのはモヤモヤしちゃいますね😭

    • 4月12日
ママリ

2回💕いいですね〜💕

同じく40代夫婦です♡2回なら大丈夫ですが
残念ながら濡れにくくはなってきますよね〜💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱり濡れにくくなりますよね😅

    私も若い時はめちゃくちゃ濡れてたのに、それに比べたらもう年ですね😂

    やった後もしんどくて死にそうです🤣

    • 4月12日