※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が船乗りなので2カ月に1回のペースで帰ってきます、帰ってきたら2…

旦那が船乗りなので2カ月に1回のペースで帰ってきます、
帰ってきたら2週間はおやすみなのでずっと家にいます
あたしも仕事も早めの産休入ったし、これから毎日旦那と一緒なのは別にいいんですが、、、笑
お互い性欲が強くて🥹
出産するまでは仲良しは控えたいので旦那のを週3くらいで口や手で抜いてます。(妊娠前は毎日のように仲良ししてました)

ごめんね、俺ばっか気持ちよくなって。
ってこないだ言われて、手マンはされました。

旦那もえっちしたいだろうし我慢もかなりしてるのはわかるけど口でするのも疲れます。笑😂
だからといって1人でされるのは嫌です。笑

妊娠中の方で仲良ししてない方、やっぱ旦那さんの相手頻繁にされてますか?😌

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
現在妊娠中出なくて申し訳ないですが、2回の妊娠ともに全く相手しませんでした🥺💦
妊娠前は頻繁に行為をしていた方でしたが、私が全くそういう気分になれずに🥲🥲
はじめてのママリさんは旦那様のお相手していて素敵だなと思いました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして🥰
    あたし妊娠してから更に性欲やばくって、、、🥲
    本当はしたいけど旦那は赤ちゃんの事気になって挿入しずらいっていってます🥹

    1人でされるのが嫌なのであたしが抜いてあげてます😓
    ほんとはするの好きじゃないです笑

    • 4月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    そうなんですね🥲💦性欲あるのにできないの辛いですよね😔
    たしかに赤ちゃんのことを考えると少し怖い気持ちもあるのかもしれませんね😭😭リスクとかもありますし🥲

    変に聞こえたら申し訳ないのですが、旦那様とっても愛されていますね🥺💓💓素敵です🥲
    口や手で相手するの疲れますよね🥲

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那大好きです、、、笑
    普段離れてるから余計そう思うのかも知れません😂😂

    • 4月12日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    2ヶ月離れ離れだともう会える日が恋しいですよね🥲💓
    勝手にとても素敵なご夫婦だなってほっこりしました☺️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

主人には申し訳ないですが、基本1人でしてねって感じです💦

ただ、私の気が向いたらやってあげることもあります💡

ちなみに私も性欲強めなので妊娠中の我慢が辛いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でされるの嫌じゃないですか?😭

    早く産んじゃいたいですよね🤢

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は元々自分も1人ですることあるタイプなので、全然気にならないです💡

    むしろ今はつわり終わってないので、強要してこなくて助かってます😂

    今21週なので、最低産後1ヶ月は出来ないなって考えると先が長いです😇

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも1人でバリバリします。笑
    でも旦那にされるのは嫌です。笑
    1人でするくらいならあたしが気持ち良くしてあげたいって思っちゃいます😂

    産後はしたいけどちゃんと濡れるのかそこが心配ですね🤢
    妊娠中も濡れにくいです🤢

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は男性の感じてる顔好きなので、気持ち分からなくもないですが、うちの主人はいつしてるの?ってぐらい一切痕跡を残さないのであまり気にならないのかもしれません🤔笑

    赤ちゃんに集中して!ってお告げなのかもしれませんね😭笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の感じてる顔好きなんですね😍
    あたし旦那と正常位してた時イク前の顔がきもすぎてそっから顔自体あまり見なくなりました、、、笑
    普段イケメンなのに。🥲笑

    • 4月12日